• Hiromi

Bongiorno! 今日からイタリア旅行をブログに綴ります

はじめまして、La dolce pelle のバイヤーのHiromiです。


初めてイタリア旅行に行ってから3年が経ち気づいたこと。

まだまだ、イタリア旅行に行く際に知りたい情報が少ないのかな?と感じ始めたこをきっかけに足を運んだ場所の写真や感じたことをご紹介できたらと思います。


写真は今回のミラノの滞在でとても気に入ったGerusalemmeの駅近くのHotel Mignon.


カーテンやベッドリネンがオレンジ色で部屋に入ってすぐイタリア感を味わえます♪

そして、イタリアのホテルは必ずといっていいほどたくさん絵が飾ってある印象があるのですが、このホテルにもたくさんの油絵が素敵に飾られていました。

(家族の人が誰か絵を描くのかな?)

今回は、2019.4月のミラノサローネ(家具の展示会)中に滞在。気温は少し肌寒いくらいで薄めのウールコートとストールがあれば快適に過ごせます。日本は桜の季節ですが、

イタリアでは紫色の花が咲く木々をよく見かけました。

週明けに取引先とのアポイントなので、今週はGerusalemme近くの散策、Design Week中の

Isola地区と初!ミラノサローネの見学に行きたいと思います


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示